2013年10月4日金曜日

10月3日(木)~日記はキチンと書かないといかんね~

10月3日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F103.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

いよいよ秋っぽくなってきたな、朝歩いてると金木犀の匂いがとてもいい。

しかし、これからドンドン寒くなっていくんだよなぁ・・

寒くなると着るモノも重くなってくるし、かさばるんでめんどくさい。

早く夏にならんかな、来年こそはTUBEを聞きながら海へ繰り出そう!

・・・・と去年も思っていたような・・・

昨日は忙しかったので日記もかなり手を抜いたけど、毎日キチンとやらなきゃいかんよな。

と思ったけど、昨日も撮った写真が少ないんで、やる気はあるモノの、結果的にショボイ状態にならざるを得ない。

昨日はDRUGSTOREのVocal亜実の登板の日

奥にいるのは鬼頭タケシくんです

ココントコ成城の仲間が良く来てくれるけど、なんかみんな太って行くなぁ・・・

まぁ代謝力落ちてってるからしょうがないんだろうけど、人が太ってるの見ると、自分は気をつけようと思うんだよね。

昨日は鬼頭が来たんで、22時くらいから飲み始めちゃったんだけど、朝が早かったからか23時過ぎにはかなぁり眠くなってきちゃって、24時前に閉めちゃった。

電車もあったけど、もう帰るの面倒になってそのまま寝ちゃったんだよな。

とまぁそんな木曜でした。

一応今夜はさえちゃんの登板の日です。

今日こそサングリア作らせよう!

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝は富士そば・・・もういいか
エビ天を始めたらしいので御飯にのっけてもらいました。

店に行ったら不在票が入ってたので再配達を依頼

届きました

大きい箱はつぐみのギター、のハズ

こういうのは自分で開けたいだろうからまだ開けてない。

今日リハで来るので、そんとき自分で開けるでしょう。

小さいほうの箱はDRUGSTOREのノベルティグッズ

じゃん、絆創膏です

2種類つくりました、それぞれヘンな手書きっぽいのはメンバーがデザインしたのです。

一つ500円です、買ってください(^^)/

夕飯はラ王とローソンの高菜チャーハン

全く栄養が無い感じだな・・・

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿