2013年10月26日土曜日

10月25日(金)~今日はDRUGSTOREがメイン、そしてバチがあたった俺~

10月25日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1025drugstore.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

台風だ台風だって騒ぎやがって、コチトラ迷惑千万で、客足サッパリになっちまうわ!

とか言うこともなく、昨日もMaalmsteenは絶賛営業中でございました、


が!


私はよんどころない事情により、某DRUGSTOREというバンドのレコーディングで都内の某所におりました。

仕事するサウンドプロデューサー大祐

何かやってるつぐみ・・・

Blogとかの更新でもやってるのかと・・・

落書きしてやがる!

出来上がったようです

投稿するモヨウ・・・


ちなみに投稿されたモヨウ

さえちゃんに加筆され・・・

そのさえちゃんはダビング真っ最中

それをおさえる宇宙人係りの吉田さん

くつろぐ二人



そー言えば昨日はシンセとサックスとヴォーカルのダビングの予定だったはず・・・

リーダーツグミ!

何か仕事しろ!

ってなワケで鈴を演奏

自分の仕事は終わったとばかりにさえちゃんの仕事っぷりを収録

我慢できずに自分録り( ̄▽ ̄)

SAXのダビング終わりで、昨日の仕事は終了しました。

さて、一方Malmsteenでは・・・

昨日は千絵ちゃんがお留守番

だいぶ意気込んでおります

ふ・・・フルート持参で・・・

スタジオから帰ってくるとこの盛り上がり
※「踊るポンポコリン」はやってません

船津さんから頂いたかまぼこの数々

仕事終わって一服するちえマルムスティーン

写真盛りだくさんでお送りしました、本日のDRUGSTORE日記。

明日もお楽しみに♪

ってなわけで、今日ですがBEEAST主催のイベント「ブレス・オブ・ヒーロー」の3回目。

ゲストはBLINDMANの中村達也さんです。

昨日からの台風で地方からのお客さんにキャンセルがでてるとのことで、若干余裕があるみたいです。

演奏とトークをじっくり堪能してください

キャンセル枠にねじ込むのは私に直接メールくれるなりしてくれればなんとかしますので、ご興味ある方は連絡ください。


通常営業は22時からになります。



そして今日もMalmsteenでもDRUGSTOREでもない写真たち

あさ、俺を見送るマイロ


赤坂へ行って、昼はお袋と仕事の相談
※家族全員同じ業種なのです

弟が買ったこのページを買わないかと・・・・


ウン十万・・・誰かにおねだりしてみよう・・・かな・・・

えーっと・・・

レコーディングの現場から店開けに一旦渋谷に戻ったんだけど、戻ったついでに夕飯食っておこうかと歩いてたら・・・

え!

ステーキ630円・・・・

メンバーやスタッフは500円くらいのコンビニの弁当食ってるはず・・・


みんなすまん!

社長権限で、わしだけステーキいただくよ(T-T)  

でもね、このステーキでご飯こんだけで足りるわけもないんで、大盛りで発注。

「大盛りでも足りないかもなあぁ~お代わりご飯いくらだろ?」
「半ライスとかないのかな?」

とか考えてたら出てきた・・・


え”?

肉アップで

え”ぇ”~!

肉厚、約3mm


まじですか(-"-;)

コレはステーキとわ言わないのでは・・・・



肉の量から判断するとこれじゃあペース配分を間違えなくても、ご飯が残ってしまう計算。

だまされた・・・・・orz


メンバーよ、スタッフのみんなよ

ゴメンよぉ~、俺が悪かったよ、バチが当たったよ・・・・

でもしっかり大盛りご飯はクリアしたんだけど、なんか悔いの残る夕飯でした。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿