2013年10月30日水曜日

10月29日(火)~なかなか終わらない夜と、枕詞に悩む朝~

10月29日(火)

携帯からはコチラ

毎日書いてると、書き出しに数分悩んだりする。

「日に日に暖かく・・・」「朝から日差しが・・・」「頭で秋を・・」何でもいいんだけど、突然店の話しするのも何なんで、冒頭にこう・・・マクラ的な小話というか季節の挨拶というか・・みたいなものから書き出してるけど、コレが中々決まらない時がある。

今朝がまさにソレ( ̄▽ ̄)

正直眠くて頭がボンヤリしててね・・・新聞読んでも見出しだけ見て(読んでない)ボヤーっとしてる(=_=)

しかし、自分で言うのもなんだけど、Blogなんか余興でしかないんで、こんなモノに時間はかけずにとっとと終わらせる。

昨日はRock BarではなくてSports Barでした。

日本シリーズ第3戦
※液晶は光って良く写らない

こっち

カウンターにはラム夫さん

野球を見るのは久し振りのようです

昨日はずっと見てたはずなんだけど、あれね、元太洋の齊藤が抑えで出てたんだってね。
さっき新聞見て知った。


つか、試合見てたのかな・・・オレ・・・(-"-;)

見てたら覆面のピッチャーが出てた

上手く写らない

なかなかどうして・・・

これね、連続でパシパシ撮ってるの、なかなかうまい具合に映さないし映ってもこうやって下向いたり後ろ向きだったり・・・

きた!

拡大する

ね?

「おぉ!なんかゾロみたいでカッコいいぞ!」

とか思ったんだけど、なんか顔面に打球当たって骨折してるんだって。

なにもそんな状態で投げさせなくっても・・・・

楽天はね、ドラゴンズからも何人か行ってたから球団創設当初から応援してたんだけど、

してたんだけど・・・

今年は星野だから微妙・・・


子供の頃からドラゴンズファンで、当時は星野もキライじゃなかったんだけど、なんか言ってることとやってることが滅茶苦茶で、ヒトのコト批判する割には自分が同じコトやっててで、もう呆れた。

なんで、リーグ優勝しても複雑な気分だったね。

さておき、そんなこんなで試合も終わり、ラム夫さんも撤収・・・

の前に物色

昨日は寂しいことにコレでオシマイ。

あとは酒飲んで帰ったのでした。

さて、今日は水曜日。

つぐみが来るね♡

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

ヒルメシ、王将でホイコーロ!
※写真は餃子待ちの状態です。

食えなくなったなぁ・・・3杯行けると思ったけど、2杯目の途中で苦しくなってきちゃった。
残しはしなかったけど、なんかさびしいモノがある・・・。

昨日はバタバタしてて、店の買い物やらでアチコチ行ってて写真が少ない。

ということであっと言う間に夕飯

時間が無かったのでコレ

105円のローソンのチャーハンと、80何円のトップバリュのきつねうどん。

1食200円未満って・・・

しかも栄養殆どナシ(;▽;)ノ

まぁ、この時くらいの食事なんて「作業」なんでね、楽しむとか味わうとかじゃなくて「腹に入れとく」ってだけだからね、何でもいいのだ。

ラム夫さんくる前後でこないだのニコ生を編集してYoutubeに投稿する作業してたんだけどね、時間が経つにつれて残り時間が長くなってくの。

最初はこう

見える?「852分」ね

つぎこう
991分

で・・・

4%終わって残りが1005分

17時間弱?

なんだそりゃ?

待ってられないので帰りました

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿