2013年10月29日火曜日

10月28日(月)~新旧の仲間と新入部員~

10月28日(月)

携帯からはコチラ

おはようございます。

昨日は帰ったつもりでいたんだけど、気がついたら店で目が覚めた・・・

あぁいろいろ思い出してきたぞ。

あとで触れるけどナベちゃん来てて、途中から飲み始めちゃったんでどこか記憶がまばらな状態です。


昨日もなんだかんだと人の切れる時間がなく、ソコソコな賑わいでした。

開店直後にワーナー時代の上司の池田さんって人が来ててね、DRUGSTOREののことで相談してた。

昔から大事なことは池田さんに相談してきて、いいアドバイスをくれるのでこの20何年、本当に頼れる人生の先輩です。

池田さんと入れ替わりにやまげんさん、そしてMF時代の仲間

手前の女性、寺本さんなんだけど、彼女はコレを飲んでます。

男梅サワーです( ̄▽ ̄)v

自分用に買っておいたんだけどね、たまたま彼女が来たときに男梅の話になったんで、「これあるけどどお?」って話になってそのままだしちゃった。

また買ってこないとな・・・

やまげんさんと入れ替わりでナベちゃん

カウンターはこの状態

昨日は中村ちゃんは欠席の連絡があったんで、ラーメンはなしだと思ってたんだけどね・・・

結局こうなる

メンバー変われど、いつもどおりに終わる月曜でした・・・

さて、今日もいつもどおり19時から通常営業です。

近くにいてもいなくても、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち


昼飯・・・家の冷凍庫を片付けようと、冷凍の酢豚と冷凍のカレーうどん

夕飯は時間がなかったんで回転寿司

ところで、昨日から店頭プロモーションはじめました


こんな感じ

看板の中はこうなってます。

夜中のナベちゃんとのラーメンは味源の味噌(モヤシ増量)でした。


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿