2013年10月31日木曜日

10月30日(水)~笠地蔵来たる?そして歓びの声~

10月30日(水)

携帯からはコチラ

日記は昨日の話しだけど、今日は10月31日。

本当は今日がハロウィン本番なんだよね。

嘘もホノトもないが・・・

ドンキは相変わらずの仮装バブルで大賑わい。

毎年恒例ですが、今日は仮装してきたらチャージ無料なので、よかったらなんか一品盛って遊びに来てください。

さて、昨日のMalmsteen。

YAMAHAさんからどっさりと荷物が届きました

まるで笠地蔵のお礼のようですが、これね、例のオーディションの景品。

写真の一番手前は電子ドラムのラック、奥の3つ重ねてあるのが本体。

で、左側の3つの箱が、上からアコギ、シンセ、SG。

SG欲しいんだよなぁ・・・昔から1台欲しいんだけど、どういうワケかSGだけは縁が無い・・・

早速開封し触ってみる亜実と、まずは写真のツグミ

喜びの声を聞かせてもらいました


喜びの声はツグミのBlogでもイカンなく発揮されておりました

そう言えば昨日は日本シリーズの第4戦

テレビつけたら4-1とかだったんで、あのまま楽天が逃げ切るかと思ったら、やっぱ巨人強いね。

昨日なんかは川上さん亡くなった(本当は28日に亡くなってたらしい)んで、負けられないもんね。

とかなんとかで、野球終わったの22時過ぎだったんじゃないかな?

写真嫌がる二人が来てたんで載せないけど、つぐみも含めてDRUGSTOREの「あーした方がいい」「こーしたほうがいい」的な建設的な話しに花が咲いたのでした・・・

ワタシも23時前には飲み始めてたので、頃合い見て弊店は閉店・・・となりました。

さて、冒頭でも触れた通り、本日はハロウィン本番!

仮装グッズを一つでも身につけてきたらチャージ無料です。

19時からワタシも仮装してお待ちしております。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯は面倒だったからコンビニでそぼろ弁当買って食った。
写真は撮り忘れました・・・

新宿の歌舞伎町にナゾのハゲヅラ集団

なんだろな?みんなリクルートスーツ着て、ハゲヅラ被ってるの。
なんかのイベントかしら?

さておき、よんどころない事情で駒込へ

駒込なんて全く縁のない駅。

多分人生で2度目か3度目。

以前の1,2回は何で行ったかもわかんないけど、多分降りたことくらいはあるんじゃないかと・・・

駒込の用事が思いのほかながびいたんで、店行く前にメシ食えなかったんだよね・・・

んで、営業終わりで食事

あ!食う前に写真撮るの忘れた

味噌タンメンをいただきました、大盛りで(^^)v


あ!ライス付けるの忘れた・・・・

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿