2013年10月11日金曜日

10月10日(木)~平日セッションとカウンターに群がる面々~

10月10日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F1010.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今朝起きてね、毎朝帳簿つけるんだけど昨日の売上メモしてくるの忘れちゃった。

んで記憶を辿って・・・

21人の会計全部憶えてた!

17人は同じ金額だったからいいとして、一人ひとり思い出したら、あぁ、なるほどピッタリ合ったよ。

つか、かんじんなことは忘れるくせに、そんなことキチンと憶えていられるなんて・・・


なんて無駄な機能、インマイセルフ(;▽;)ノ



まぁそれはさておき昨日のMalmsteen。

昨日はムッチーこと睦田・・・・ムツダ・・・だれだっけ?

まぁ彼の予約で17人程度の宴会がありました。

まずは一人演奏

なにやってるかというと

ひとりベンチャーズって・・・( ̄▽ ̄;)

流れでセッション

カウンターにはみっちゃん

そしてまだセッション

カウンターには今度は鬼頭親子、タケシとアヤカ

ちかちゃんもセッション参加

あさっても来る二人

孤独になったアツシ

木曜なのに金曜の男

記念撮影を撮影するちかちゃん

とまぁバッタバッタな木曜でした。

さて、久しぶりの第2金曜(ナゾ)

あのイベントが帰ってきました。

あやのちゃんのMeet The Mates Vol.いくつか

画伯の時間はあるのか?

ゲストはKakeruさん、の予定です。

チャージは1Drink込みで1800円、いつもより300円高いですが、楽しめると思うのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

今朝の新聞の記事

アイドルじゃぁないけど、こういうスキームは是非活用したいね


予告どおり朝はモス@川崎

昨日の朝の投稿にも書いたけど、美味しいんだけどドリンクのサイズが変えられない(単品注文になっちゃう)のが残念だ

楽屋でウトウトする父ミノル

昼の楽屋弁当、やっぱりブロッコリーが入ってます

食後ウトウトする父ミノル

そういえば、昨日からDRUGSTOREのデビュー曲の配信が始まったの。

なんかカウンターがドンドン上がってくのが楽しい♪

何時だか忘れたけど川崎にいたとき

「何時だか忘れた」じゃないね、13:56ってかいてあるね

で、渋谷に戻って、昨日は宴会の準備があるんで道場休んだんだけど・・・

差し入れもらいました、かきめしです

なかみこんな

また箸が出てきた( ̄▽ ̄)

どうよ?

仕事してたらこれが届いた

なんだか分かる?

アップで見ると

DRUGSTORE切手だぜぇ~( ̄▽ ̄)



間違って80円切手を発注しちゃったぜぇ~(;▽;)ノ

そうこうしていてもDL数は伸びてゆく・・・

この時点で20:13

まだまだ伸びるぞ(自己暗示)

そんな木曜でした

おしまい(←実はもう眠い)

私がプロデュースするガールズバンドDRUGSTOREのデビュー曲が以下からダウンロードできます。無料です。興味が無くても友情でDLして下さい(^^)v

DRUGSTORE公式サイト











0 件のコメント:

コメントを投稿