2016年2月7日日曜日

2月6日(土)〜久しぶりに来たアレと今年初めてのカレ

あぁ〜、まいったまいった…

久しぶりに発作きて朝から手首が痛い((*_*)

もう、何するのも億劫になるから、困るんだよねぇ〜



って自業自得か(--;)



ということで、朝からいろいろ難儀しております(^^;)

さて、土曜でした、昨日。

きっと暇だろうと、ビデオなんか借りてきて見てた。

そうこうしてたら長澤さん

どうやら今年初めてらしい

んで、みっちゃん現れて・・・

グルメバーガー的なものを召し上がってます

たまにはこんなものもお作りしたりするのです( ̄▽ ̄)

※実は持ち込みです(ーー;)

合流したぽっくん

いろいろ話してて、なんかコースター外してる

なんか書いてある?


なんで?

なんの話の流れか忘れたけど、「ポルノ」の話になってね。

「ポルノって言葉好きだなぁ~」とか話してたのよ。

で「そもそもポルノってなんだ?」

って話になって調べた・・・

ポルノグラフィーなんだね、で、そのポルノグラフィーの語源がまたあって、ギリシア語の「ポルネー」から来てるようだ、とかとか・・・

どうでもいい話で盛り上がったところで・・・・

場所移動

 だから発作出るんだってば・・・

ととのいました( ̄▽ ̄)

俺塩味噌ラーメンです

長澤さんいろいろいれます


で・・・

ということでした( ̄▽ ̄;)

みっちゃんは電車あるうちに帰って、私は店に戻って一人片付けて終了。

毎日楽しいMalmsteen♪

今日も19時開店、昨日もって行くの忘れたんだけど塩焼きそばの用意があるので食べたい人は申し出てください。

じゃああとで(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿