2016年2月20日土曜日

2月19日(金)~朝からのバタバタといつもの結末

はぁ~、あめだぁ~



前にも書いたけど、毎日バタバタしててBlogもほとんど1日おきとかになっちゃってる(><)

昨日は朝から打ち合わせがあってね、打ち合わせ前に朝飯

ホテルです( ̄▽ ̄)

左上から時計回りにサラダ、納豆、生卵、大皿は鮭、きんぴら、スクランブルエッグ、ベーコン。

でご飯とパン2種類。

ちなみに税込みで1200円。

んー・・・結局どこも「帯に短し」的な感じなんだよなぁ~

「あれがあるのにこれがない」的な・・・


しかしごはん3杯( ̄▽ ̄)

打ち合わせ終わりで帰っていろいろ片付けたらもう13時。

そっからドラクエはじめたらあっという間に16時とかなのね?

朝が早かった・・・というか昼抜いてたんで、16時過ぎに夕飯、んで散髪して外出。

渋谷ついたらもうほぼ18時、買い物して店あけて・・・



みっちゃんとデブ社長

持ち込みはいいモノと悪いモノがあります(--;)

そしてやっぱこうなる

社長のは本当に並盛なの。

俺がいつも大盛り頼むんだけどね、食べきれなくなると社長のどんぶりに移殖するのです( ̄▽ ̄)

さて、土曜ね。

今日も19時から開けてます、雨だけど暖かくしておくので近くに来ることがあったら遊びに来てね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿