2016年2月23日火曜日

2月22日(月)~やっと終わった2.4とソコソコな夜

そか、昨日が22日だったのか。

てっきり今日が22日だと思ってた( ̄▽ ̄;)

なんかさ、「何日にコレ」とかって予定が特にないんで、毎日が何日なのか、何曜なのかわからなくなる時があるんだよね(^^;)

昨日が月曜なのはわかってた、新聞に池上彰の大岡山通信が載ってたから。

アノ連載は面白くて結構ちゃんと読んでるんだよね。

んで、昨日の月曜。

早い時間にやること終わらせてDQ!

なんとJACKPOT


と思ったらこれはワナでね、まぁ詳しくは説明しないけど・・・

ところでわからない人ばっかだろうけど、昨日やっとver.2.4が終わって、3.0が始まった。

「いにしえの竜の伝承」のオープニング

あぁ~、たまんねーなぁ~( ̄▽ ̄)

まぁそんなことばっかもやってられないので、頃合い見て店へ・・・

21時くらいだったかな?

デブ社長御一行様・・・・

みんな携帯に夢中

どっかでお食事はすませてきたそうです。

入れ違いで関さん

お帰りで・・・なんで(・・?)

こうやって4~5人来てくれればソコソコなんだよね、お二人ともこまめに通っていただいてありがたいです。

なんかさ、よく来てくれる人たちにはどうにか差別化したサービスをしたいと考えてるんだけどね、なんかないかなぁ~とか日々考えてはいます。

そのうちなんか思いつくと思うので、楽しみにしててもらいたいと思います。

さて、火曜ね。

今夜も19時開店です、時間ある方、近くを通る方、遊びに来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿