2016年2月12日金曜日

2月11日(祝・木)~始まりました花粉症、そして駄文の中の金言

なぁんか朝からハナがたれる・・・・

えー、風邪かよぉ~、やんなっちゃうなぁ(ーー;)

と思って電車の中でハナかんでたんだけど・・・


ちがう!これ・・・アレだ・・・・




花粉症( ̄・・ ̄)

いよいよ季節到来かぁ~、やんなっちゃうなぁ~


いろいろ対策しないとなぁ・・・

さて、遅くなった、いろいろ片付けよう!

えー、昨日ね。

「建国記念の日」でしたね。

小学校の頃の記憶だけど「建国記念日」じゃないんだよね?

「の日」が正しい( ̄▽ ̄)


で、その休日。

大概休日はヒマなんだけどね、昨日はBEEASTのライターやってた桂さんが遊びに来てくれた。

で、桂さんといろいろ話してたら外で同じような体型の人が・・・

ヒロシ社長でした(^^;)

営業する桂さんと怯むヒロシ社長

この二人、前に俺の引合せで一緒に仕事してたらしい

意気投合したふたりは闇に消えて・・・

じゃなくってラーメン

出揃いました!

終わって戻ってこの時間ヽ(;▽;)ノ

ということで、起きたらもう10時でした(^^;)

かえって新聞読んで家事やって飯も食ってなくてもうこの時間・・・
※いま13:06

時間・・・、「イノチそのもの」だからね。

こんな駄文の中で金言書くけどさ、イノチって時間で出来てるんだよ、知ってた?

生まれてから死ぬまでの時間のことを「命」って言うんだよ。

だから時間を無駄にするのは命を無駄にするのと一緒なの。

「ときは金なり」とか「Time is money」とかいうけど、真実として「時間は命」なんだよね。

ということで時間を大事にするオレは、Blogを仕上げてドラクエをやるのです( ̄▽ ̄)v


ってダメじゃん(ーー;)

さて、急ごう!

今夜も19時開店、あそびにきてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿