2022年12月13日火曜日

12月12日~忘年会上京編(Day5)


Day4はこっち

あっという間に変える日になってしまった。

逢いたい人はたくさんいるのに、どうしても期間が限られているので如何ともしがたい。

一昨日も早めに帰って寝たので昨日も早起きして

すき家で朝飯

実際、「食ってばっか」だからあまり腹が減らないんだよね

芋洗い坂からヒルズまで歩いて…

この際映画を見ておく

スラムダンクだ!

映画の内容はこの際置いておいて、やっぱ見といてよかったな。

渋谷へバスで移動

なんと渋谷にスシローができてた

真理子とゴキゲンなワシ

なんとね、「どうせお金ないんでしょ!」っておごってくれた😊

ワシな、なぜか「いつもカネないキャラ」なんだよね…

こいつとも多分20年くらいの付き合いなんだけどね、かわいいやつだ🥰

ヨレヨレになって、特に行くところもないので一旦ホテルに戻って仮眠。

なんかこの時間がもったいないんだよなあ😩

わしは体あいているのに、平日のこんな時間に体空いてる人なんていないって時間。

開店時間を見計らってSweetRockへ

多分宮古行く前に会ったきりなので6年ぶりとか

なんか話が終わらなくて、結構ギリギリまでいてしまった。

あきさんとわし

20時集合でMFの忘年会。

まあ今回の「主目的」がこれなんだよね。

もう20年近くこの忘年会の幹事やってるので、人集めから場所の確保やら毎年やってたんだけど、このコロナ騒ぎで三年くらい保留になっててやっと開催。

「寒いのが嫌だ」って南国に移住したのに、わざわざ寒い時期に帰って来るんだよなあ。

集合写真

帰りがけに一人で富士そば

寝る前にこんなの食ってるから朝腹減らないんだよ😩

さて、いまチェックアウト前のホテルでこれ書いてるんだけど、いよいよ帰る日。

この「帰るだけの日」ってのも勿体ないんだよな。

せめて昼飯だけでも誰かと食えたらいいんだけど、直行便がこんな時間しかないので仕方がない。

遊んでくれた皆さんありがとうございました。

また来年来るつもりでいます。

一応Last Day編に続く…ってネタあるんだろうか?

The Last Day編

0 件のコメント:

コメントを投稿