2016年8月23日火曜日

8月22日(月)~いよいよ始まったオレの送別会、第1回は・・・・

いやぁ~

久しぶりにしんどい朝だった・・・・(-”-;)

どんな事象にも「作用」「反作用」というものがあって、楽しい時間のあとには必ず苦しみを伴うという・・・まぁ何度も経験しているんだけど、学習してないのか、懲りてないのか・・・



難しい話じゃなくってね・・・・・・・






ただの二日酔いです(-_-)

いやしかし、昨日はスゴイ雨だったね!

オレ史上でも、何本指か入るくらいの出来事だったね。

昨日は何の仕事の予定もなかったので、朝から病院行こうと思ってたんだよね。

祖と見たら普通に人歩いてるんで「よし!いま奈良病院空いてるに違いない」と思って着替えて外出たんだけど・・・・



一歩外出て諦めた

あとは引きこもること数時間・・・・

夜は約束あったので病院行きがてら出かけることにした。

駅から見た多摩川

兵庫島公園にわたる橋も水没するアリサマ

パノラマで撮ってみた



病院の受付の最終が17時だってーんで、病院終わったら時間余っちゃった・・・

なすすべもなく表参道の駅でコレ

雨もやんだので徒歩で森のビアガーデンへ

予想はしてたけどガラ空き( ̄▽ ̄)

昨日はオレの送別会、第1弾(^^)v

自分で自分の送別会を段取るという何とも言えない会です( ̄▽ ̄)

このメンバーはオレが店やる前から何度も集まって宴会やってた、前職の混合メンバー。

セガと第一興商とメディアファクトリー・・・

SとDとMで・・・・

「SDM(サダム)の会」と名付けました( ̄▽ ̄)


どんな流れだったか忘れたけど、「誰かが誰かを連れて来て・・・」みたいな流れでこういうメンバーになったんだろうな?

みんな組織は別々なのに、気が合って楽しいメンバーです。

第一興商の松田とセガからTMSへ行った野田さん

セガの佐々木さんと内山

焼きそば・・・焼いてたっけかな・・・・(--;)←覚えてない



そーか、この辺から記憶が欠落してきてるんだな(^^;)

集合写真1

 真ん中のちっこいのはメディアファクトリーで一緒だった西山さん

集合写真2

そーだそーだ、このあとタクシー乗ってヒカルちゃんの店に行ったんだった。

青一にラーメン屋がないんでそのまままっすぐ帰ったんだろうな?

まぁ「記憶もなければ写真もない」ということで真相は闇の中です。

さぁてと・・・やっと体が動くようになってきたので・・・・・・





アイスでも食うか( ̄▽ ̄)



送別会はあと数回企画がありますが、店の仲間でBlog見てる人・・・・


企画してくれてもいいんだよぉ~

お誘い、お待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿