2016年7月11日月曜日

7月8日(金)~まだまだ不便なSEと自民圧勝を知る朝

おはようございます。

今日は早起きしていろいろやってます。

今朝の朝刊読んで、若干がっかりしたのと「やっぱりなぁ」と思う気持ちが交差しておりますが、やはり自民の圧勝という結果だったようです。

ただの平和ボケなのかもしれないけど、安倍が戦争やりたがってるのは何年も前に噂の真相が書いてた。

物忘れのハゲシイ俺が覚えてるのだからよっぽどだ。

だからこんなやつに国を任せちゃいけないと思ってた。

でも総裁になっちゃった。

まだ戦争にはならない。


お腹痛くてやめちゃった( ̄▽ ̄;)

とりあえずホッとする

また総理になった

選挙で勝って体制は整った

つまり「国民が選んだ結果」というエクスキューズを与えた

ということで何でもアリである

はいはい、戦争でも何でもやってくださいな、テロにでも狙われてくださいな


俺は日本から出て行っちゃうもんね(-ω-)/

まぁね、娘とか弟とか、家族が心配ではあるけれども、俺が向こうにいていつでも受け入れられるようにできてれば問題ないかなぁとかね

で、選挙の話に戻るんだけど、投票率考えてもやっぱ国民の政治への無関心ってーのが正直なところなんじゃないかなぁ?

あとはやっぱりタレント議員に代表される「名前知ってるから安心」みたいな変な安心感・・・

もうなんかバカらしいよ

我々が払った税金がですね今井センセイとかに使われるわけですよ。


今井センセイ知ってる?

この人

新聞社の質問、全スルー

転載したサイト(毎日新聞)

穿った見方かもしれないけどね、多分政治のことなんて何にもわかってないだろうよ。

「すごく勉強した」とか・・・・


あんま考えられない(--;)

ということで、日本を捨てていく私ですが、ちょう話しが飛びますが、先般もお話しした通り携帯電話をSEに変えたんだよね。

で、まだまだいろいろ設定ができてない中でね、MacBookに入ってる曲をiPhoneに移殖しようと思ってiPhoneをPCにつないだのよ。

で、「新しいデバイスがどーのこーの」とかで・・・・

「バックアップを復元しますか?」って出たので、迷わず「Yes」を選んだのね。

更新されましたよ・・・・・





2015年3月10日の状態に・・・・(´・ω・`)



見事にBack To The Pastを果たして、より不便に・・・・

つか写真とか消えちゃったし・・・orz

で、折角の休日の写真がほとんどなくなりました。

あるのはFacebookに投稿した

この乱闘写真と

哀愁のデブの背中のみ

ということでまたLINEから消えてると思いますので、友達追加よろしくお願いします

今日の予定は

・帳簿(5月からできるとこまで)
・ヤフオク出品(小マーシャルとか)
・焼肉(昼メシ)
・昼寝
・野球(横浜)
・中華街(夜食)

さぁ忙しいぞ!

2 件のコメント:

  1. 復元の前に現時点の状態が勝手にバックアップされませんでした?(っせき)

    返信削除
  2. されなかったですね、いきなり復元になりました( ̄▽ ̄)

    返信削除