2016年6月13日月曜日

6月10日(金)~退路を断ってみたりデートしてみたり♡

Hi ,Everyone!

This is Malmsteen J, Sawada.

How are you today?

と、のっけから不慣れな英語でご挨拶、元気です、さわだです。


やっと衣替えが終わってね・・・

「退路を断つ」という意味で・・・


なんと果敢にも秋冬物を処分( ̄▽ ̄)

ビニールに詰めてリサイクルショップ行き

これでもう東京で冬を迎えることができなくなりました(^^;)

大丈夫かなぁ~


さて、

日々、身の回りのものをヤフオクに出品してるんだけど、なかなか思い通りにならないなぁ~

「こいつは値が付く」と思ってたものが、思ったほどじゃなかったり「ゴミ」と思ってたものが思いのほか高く売れたりとか・・・

ALCATRAZZのスコアなん2冊で1万くらいになると思ってたのになぁ~

と思ったら200円で出品したギターが3万になったり、3万で出品したギターが9万になったり・・・

DC-10なんかいまだに買い手つかないし・・・


全く思い通りになりません(-_-)



さて、先日めでたく49歳になったわけですが、その日はあいにく1日中仕事で拘束されてしまうので前の晩に「前夜祭」ということで大好きな彼女にお祝いしてもらいました♡

もう20年来仲良くしてもらってる某女性と、当時よく行ってた立ち飲み屋で待ち合わせ。

ここを通るのも久しぶり

20:30の待ち合わせだったのに早めに到着して独り飲み

彼女到着したんだけど、店が混んでたので・・・

幼馴染の店へ移動

何話したか覚えてないんだけど・・・(^^;)

さて、日本(東京)にいるウチに行っておきたいお店行脚ですが

これで
・メタル焼肉
・Sweet Rock
・しみず
・なるきよ
・炙

と行脚は順調に進んでおります。

あ!

実はこれ、翌日思い出したんだよね。

あぁ・・・そーいえばモナカ食ったなぁ・・・うまかった・・・気がするなぁ・・・

で、昨日投稿したけど、実はこれ・・・


それから毎日食べてる( ̄▽ ̄)

是非試してみてください。


さて、今夜も楽しい夜が待ってる♪

早く夜になぁれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿