2016年6月6日月曜日

6月3日(金)~ハワイ行きのお決まりの返事と、渡航前の行脚と

なんかさぁ~

「さわだどーすんの?」って話しで「ハワイ行くよ、もう永住」とか答えるじゃん?

そーすっとさぁ・・・・・

良く返ってくるのが・・・・


「俺もいこうかなぁ~」

ってリアクション・・・


なんで男ばっか(--;)

「きゃー、あたしも連れてってぇ♡」的なものを期待してるんだけどなぁ~

いまのところ同行してくれそうな相方は男性以外に選択肢がないようです(´・ω・`)

一応女性の誰かさんにも「一緒に行こうよぉ~」って声かけてるんだけどね、冗談だとしか思われてないんだろうなぁ~。

いまのところ「単身赴任の予定」ですが同行者(女性)は常に募集中ですので、「我こそは」という方、よろしくお願いします。

とまぁそんな期待と現実のはざまの中、日本にいるウチに行っておきたい店が何軒かあってね、その中の一軒に行ってきたんだけど全く写真がない(><)

とりあえず焼き鳥屋で待ち合わせて・・・

燃え上がる焼き場

食ってたら娘からメール

大体こういう時は小遣いと相場が決まっていて、残念ながら毎回的中する(--;)

娘に焼き鳥食わせて帰して・・・・


で、線路の反対側Sweet Rockのアキちゃんに会いに・・・



行ったんだけど、写真忘れた( ̄▽ ̄;)



肝心の写真は忘れる癖に牛カツの行列は写真撮ってる

そして246またいで古巣のビルへ

やってるの?やってないの?

行ったのはこの下のカラオケの「しみず」さんね。

よーこさんに会いに行ったの。


そしてまた写真を忘れるという大失態・・・・(T▽T)


これで
・メタル焼肉
・Sweet Rock
・しみず

と行脚は順調に・・・

道連れはフクちゃんでした( ̄▽ ̄)

フクちゃんとは味丸(元味源)と決まってます

あ・・・また・・・(--;)

さて、今夜も街に繰り出すとするか、今夜のお相手は・・・


またオトコ・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿