2016年6月20日月曜日

6月17日(金)~そばフェスで誕生日を祝ってもらった(3回目)

ドイツかぁ~

いやね、俺の仲間、何人かがリッチー見に行ってたんだよね。

みんなに言ってるけど、中学生の頃からライヴは見まくってたんだけど、ほとんど記憶にないからさ、「もうライヴとかは見に行かない」って言ってた。

で、ドイツのリッチー。

Rainbowは大好物だよ。

特にロニー期。

「人生のベストアルバムは?」と聞かれたらJourneyのESCAPEと並んでRainbowのON STAGE(ライヴ盤だけど)をあげるくらい。

でもLIVEは全然興味なかった。

ところが、みんなのFacebookの投稿とか見てたらなんか羨ましかったんだよなぁ~。

この年になると「友達と旅行」とか、まぁほぼしないわな?

旅行となると、家族と行くか、仕事の出張かどっちか(^^;)

で、みんなでドイツいってる様子見てたら「いいなぁ」とか思ってね。

店やめるのがわかってたら、一緒に行けばよかったよ、ホント。

と、後悔しても遅い梅雨の晴れ間の月曜日、おはようございます、さわだです。


さて、またしても先週の話です。

10日ほど前に誕生日を迎え49歳になりましたが、仲間のみんながそばフェスでお祝いしてくれました( ̄▽ ̄)

夕方、待ち合わせてそばフェスにチェックイン

まずはツマミ調達

そばの調達をさせられる長澤センセイ

とりあえずはこんだけ

利き酒セットを運ぶ熊谷さん

なぜかフライドポテトとか(^^;)

熊谷さんはステージに夢中

18時過ぎ、長澤さんは仕事に・・・

入れ替わりでフクちゃん到着

関さんも合流

梅雨の合間に盆踊る人たち(小規模)

酔っぱらって熊谷さんに鬱憤を晴らすフクちゃん

みやびちゃん合流し、場替え

は、なぜか牛タン屋

このメンバーで金曜・・・

とくれば・・・・

当然こうなる( ̄▽ ̄)

ちなみにいつもとアングルが違うのは、俺の携帯の充電が切れたから。

そして、フクちゃんがいないのは牛タン屋に携帯取りに戻ったから(^^;)

戻ったころには私たちは食べ終わってます(--;)

ということで3回目の「49歳の誕生日を祝った夜」でした。

さぁて・・・

今夜も忙しいぞ( ̄▽ ̄)

またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿