2016年6月24日金曜日

6月20日(月)〜またしても誕生日を祝いました(4回目)

あぁ〜、飲み過ぎで気持ち悪いのがまだ回復しない(´Д` )

飯食わなきゃ薬飲めないので、一応稲庭うどん茹でて、栄養なさそうだから納豆突っ込んでかき込んだんだけど…



足らない(ー ー;)



という、なんか「かえってお腹がすいちゃった」的な状況になってしまったさわだです、おはこんにちわ。

さて、着々とハワイ行きが近づいて来てます。

なんか身の回りのもの処分し始めたら思いのほか早くお金が貯まりそうで、秋まで待たなくていいかも的な状況なんだけど、9月の末に飲み会入れちゃってるので、どうやらそこまでは日本にいなくちゃならないようです。

さて、「会いたい人」、「行きたい店」に会い尽くして行き尽くそうという昨今、誕生日にかこつけて会ったり行ったりしてきました。

店はこないだワーナーの連中といったアソコ

不明だったコレの正体はらっきょの天ぷらでした

コイツは真っ黒だけどだし巻き卵

店が混みあってきたので退場させられて次の店・・・・

なんと実は目の前の「らせら」

で、ひとえちゃんと
 坂降りて・・・・

ラーメン王でもやしそば

道連れは本田さんでした( ̄▽ ̄)

本田はワーナーの同期で、実は前の日が誕生日だったという「ダブル誕生祝会」でした。

さて、天気わりぃけど、今夜は野球を見に行くのだ。

神宮球場、レフトスタンドで飲んだくれてると思います。

来れる人いたら一緒に飲みましょう、外で飲むの気持ちいいよぉ~。

野球見に行くのも、店始めてから行ってないから、7年ぶりくらいだ、楽しみだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿