2016年10月21日金曜日

10月19日(水)~ハワイへの道(Day4)

さて、いよいよ帰るその日である。

朝ごはんが7時からなので7時に起床

前日とおなじBuffet、ちょっと変えてみる

朝食が7時、飛行機が10:50なので、何でも早めに行動しておきたい俺はスグ空港に向かう

あっという間についた( ̄▽ ̄)

チェックインして・・・

ヒマなので、さっき食ったばっかだがドル札も余ってるし・・・

なんか食う

バーガーキングとかもあったけど、日本にあるお店じゃあおもしろくないじゃん?

ところがメニューがさっぱりわからない((+_+))

ここで覚えた英語「What’syour recomend?」を使ってみた。

わからない言葉は使うもんじゃない。

そして中途半端に使うと「このハゲ英語しゃべれるのか」と思われるらしく「ペラペラペラペラ」と畳みかけてくる。

わけもわからず「Yes!そんじゃあソイツプリーズ」となってしまうのがオチである。

ハラペーニョバーてきなところでトッピングを済ませ

いただきます、つかなんかバランス悪い切り方だ

ロビーで待つこと2時間くらい

やっと席に着く


ところが待てど暮らせど飛行機が動かない

とかしてたらメッセージが届く


ということで、10:50出発の予定が12:20と遅れる

このときに「飛行機から一旦降りてもいいですよ」的なアナウンスがあった。


「もしかしたら神の啓示かも」的な思いが頭をよぎる・・・


このまま失踪者になってジャングルに逃げ込めば、見つかったら強制送還かもしれないが、見つからなかったら、ある意味でジャングルの王者「たーちゃん」になれるのではないか・・・・とか・・

思ってただけで、やはり安全策でそのまま思いとどまり離陸を待つことにする。

離陸した、ダイヤモンドヘッドだ

名残惜しいのぉ~

段々かすんで行く・・・さらばハワイよ、すぐ戻るぞよ('ω')ノ

飛行機の中でスタートレック

アントン最後の作品だ(T-T)

ちなみに乾燥に弱いオレは、飛行機の中では保湿に余念がない

ということでこうなる

エサ的な食事が何度か出されて・・・

外を見ると、そこはもうバーチー

予定よりだいぶ遅れたけど、無事に帰国を果たしたのでした。

タイトルは「10月19日」となっているが、帰ってきたのは20日だった。

さぁて・・・あとは昨日のBlogどおり、連絡あればあと1年残ることになるし、なければ11/15に離島に出発するだけだ。

どうなることやらのオレの人生( ̄▽ ̄)

また決まったら報告します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿