2018年4月20日金曜日

4月16日(月)〜51歳のオレ上京編 Day1~2

おはこんばんちわかんからや〜。


ご存知の方もいると思いますが、よんどころない事情により上京してました。

例によって、「午前中は仕事して夕方の便で移動日だけ作る」という作戦で、16日の月曜日はいつも通り朝5時に起きて6時から朝飯当番。

14:30、仕事終わらせて・・・

15:45の直行便で羽田へ


車窓(?)からの宮古空港

行ってくるぞよ、我が島よ、すぐ戻るぞよ

プレミアムクラスなので、食事も酒もついてる

小瓶とはいえ3本ほどいただいてウトウトしているうちに・・・

おぉ!見えて来たぞあぁ果てしない大都会

なんかみんな急ぎ足だ

この日は移動だけなのでとりあえずビールだけ

さて、翌朝

何もアレしてないのにいつもどおり5時に目が覚めてしまう。

やることないので、仕方なく英語の勉強とかして・・・

朝マッツ( ̄▽ ̄)

やはりね、上京した時の楽しみのひとつ(多く)は食事ですよ。

なんだかんだ、バタバタしたりとかで午後から上野へ。

そして、上京の楽しみのひとつ・・・

ねぎし

もちろん昼からビール


牛タンも、麦とろご飯も別にどうでもいいんだけど、やっぱねぎしはたまに食べたくなる。

みはしで血糖値調整


・・・って女学生かよ!

そして、慣れ親しんだ・・・・

はずの渋谷


神泉までバスで移動して・・・

叙々苑で焼肉

一旦、代田の実家へ・・・

弟と、子供の頃からよく行ってたラーメン屋に行こうと思ってたんだけど、行ったら運悪く休みでね・・・

仕方ないので、別のラーメン屋で味噌ラーメン。


弟と雨の中自転車でラーメン屋まで競争して・・・

コケました( ̄▽ ̄;)


「飯食いにいったのか!」って思われそうなほど、飯だけの上京ですが、酒飲んで飯食っただけの1〜2日目でした。

3~4日目編へ続く
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2018/04/41851day34.html

0 件のコメント:

コメントを投稿