2017年6月12日月曜日

6月6日〜福岡出張2日目と3日目


ということで、福岡出張2日目。
福岡着いて、天神の街を歩いてわかったことがある。
よく、田舎の人が上京してきて「東京は綺麗な人がたくさんいる」とかいうのを聞いたことがある人は結構いるだろう・・・




天神で思った(//▽//)







まぁね、島自体に人が少ないのもあるんだけど、田舎なんてきっとどこもそんなに違わないんだろうな(^^;)
とかそんなことを考えながら床についた福岡初日・・・・明けて・・・・
朝食



やはりホテル宿泊の醍醐味は朝ごはんにあるな( ̄▽ ̄)

しかし、残念なことに納豆がなかったんだよね


当日の会場、北九州・・・なんだっけ?


私の仕事(?)はケイタリングスペースの準備


一仕事終わったところで楽屋弁当



この日は昼一回の公演だったので・・・

新幹線で博多へ移動


親父と一緒なのでグリーン車だ、一駅だけど(^^;)



こや出てから気づいたんだけど、メガネ忘れてきちゃったんだよね。
なので、博多で食事する前にメガネ買いに行って・・・

なんと、澤田ファミリー博多で集合( ̄▽ ̄)
日航ホテルに4人とも泊まってたんだけど、ホテルの中の「弁慶」ってレストランで食事して・・・

結局ホテルから出ないで、この夜も終了・・・

折角のハカタナイトだが、この顔ぶれではハメも外せない(-.-;)y-~~~

明けて、翌朝。

6時過ぎにはホテルでないとならなかったので、朝食も食わずに出発。

スカイマーク・・・だっけな?

シートが革張りでとても良い・・・

ん?

レカロか!

飛行機用のシートも作ってるのね(^^;)

那覇に到着して・・・

日本?

那覇から宮古へ

見えてきたぞ、我が家のMy Island

弟にもらった誕生日プレゼント

なんかなぁ〜

別に東京帰りたいとか、思ったこともなかったこの半年だったけど、島に帰ってきてなんか郷愁というか、ちょっと寂しさが襲ってきたよ。

「いきなりホームシック」みたいな感じ(^^;)

なんか微妙な思いを経験するだけで終わった、福岡の2泊3日でした。

さて・・・実はこの後、突然東京へ行くことに・・・

その話は、別便でまた書いて報告するね。

またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿