2016年4月10日日曜日

4月8,9日(金土)~衝撃の朝の出来事と、週末のテンマツ

よんどころない事情で、なかなか時間が取れず、作業もママならないため今頃店でのBlogの更新です・・・

しかも二日分(^^;)

いや、ホントに忙しくてさ、まだ決算の帳簿もやってない(--;)

いいかげんやらないとダメなのはわかってるんだけど・・・




酒飲まなきゃいいじゃん( ̄▽ ̄;)



そう・・・ソレが一番ムダな時間だってコトはわかってるんだけどねぇ・・・

ところで今朝、あまりにもビックリすることがあってさ。

店で寝ちゃって、起きてゴミ出そうと階段上ってたらさ、品のないオンナの怒鳴り声がするわけ

「ぜってーみるんじゃねーぞ!のぞいたらぶっころすかんな!」

とか言ってるわけよ

「なんだよ・・・朝から酔っ払いが・・・」

と思って階段上ったらさ・・・


なんとそこにケツ出してしゃがんでる女( ̄□ ̄;)


しょんべんしてんだよ、なんだそりゃ?

なんかさ、羞恥とかもうそういう問題超えてるよね。



カンペキ、頭おかしい(@▽@;)

写真撮ってやろうかとも思ったけどね、なんかオンナとして興味なくてさらし者にでもしてやろうかというのが、スケベ心だと思われるとなんか癪なので、怪訝な顔だけして通り過ぎました(--;)

なんかさ、生きてるとイロイロあってさ、話したいこと一杯あるんだけど、Blogのネタもなければ、雑談だけ更新してもしょうがないしね(^^;)

ということで遡りますMalmsteen

一昨日は金曜ね。

早い時間からみやびちゃんが来てくれてね、後述するけど翌日の宴会にこれないってーんで金曜に来てくれて・・・・

ビーフシチューをご発注

手を出してるのは、手が出やすいボンジョ大沢( ̄▽ ̄)

もう早めに閉店してラーメン

家系味噌(もやきゃべ増量)でした


で、日付変わって翌日、土曜ね。

よんどころない事情で打ち合わせがあって・・・

おれ「ところで立ち食いのジンギスカンで北の知ってます?

でぶ「いく?」

ということで真昼間からジンギスカン

しまった・・・・このオッサンとくると割り感負けするんだった(--;)

レバーも目の前で切ってくれます

で、これまたかなり飛ぶんだけど・・・

営業終わって三田製麺

まぁふつうにつけ麺&野菜ダブル

うん、まだ熱くないでしょう・・・(^^;)

小田原にはつけ麺がないらしい・・・(ウソ)

何をやっても彼女に起こられる心配が消えないフクちゃん

ということで楽しい仲間との金曜土曜でした。

さて、すっかり忙しくて絶賛不定期営業中のMalmsteen。

来週は火水木が休みで・・・・


と思ってたら、さっき仕事入っちゃった(;▽;)ノ

金土日も店の営業ができなくなるので、明日の次の営業日は翌週の月曜になります<(_ _)>

ということで、私に会いたい人は今夜か明日会いに来ましょう(^^)ノ

現在絶賛営業中です♪

はやく誰か来ないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿