2016年4月15日金曜日

4月10日以降のここ最近~更新しないいいわけとか(^^;)

ごぶさたしております、さわだです。

続けているときは「義務感」もあったりして、強引に毎日更新してた私のBlog「Malmsteen日記」ですが、「やる習慣」がなくなって不定期更新とかになると、すっかりやる気も失せて「なんか面倒だなぁ~」と思ってしまいついつい放置している毎日です。

どうもすいません<(_ _)>


告知していたかどうかは忘れましたが、よんどころない事情により、こないだの月曜11日から17日までおやすみさせていただいております。

次回の営業は18日の月曜と、これまた人が来づらい日になりますが、また火水木とあけて次の営業日が22日の金曜日になります。

さて・・・

とここで本来であれば一昨日の菅沼セッションを振り返るところですが、何かと多忙でやること多いので、割愛させていただきます。

なんだかんだでもうGWだなぁ~。

ところでこないだ見かけた女性3人組、推定家族。

アジア風味のお母さんは推定フィリピンかそっち系。

その血を引いたのか娘(推定妹)はエキゾチックな顔立ちの美人顔で将来が楽しみなイキフン。

一方お姉ちゃん、推定ハタチ前後。



妹の雰囲気を全くもたない・・・




まるでブタ( ̄・・ ̄)

あぁ・・・残念です・・・

どうでもいい話だけど、誰かに話したかったの。

ではまたお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿